Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

新年あけましておめでとうございます。

こんにちは、Dさんです😀

 

皆さんあけましておめでとうございます!

昨年は、少しばかりの投稿でしたが、ブログを読んで頂いた皆様ありがとうございました。

今年も細々と続けていけたらと考えておりますので、
ブログ更新した際には、お読みいただければと思います。

 

2022年も始まり、自分自身の整理整理整頓をしようと思い立ち
近くのスタバに向かいましたが、満席。
それもそのはず、時刻は午後4時前。

 

なんだかやるせない気持ちを引きずりながら帰宅しました。

 

こんな時ってなんだかやけくそになって無駄に買い物とかしてしまうから
良くないと思いつつ帰り道にR-1だけ買って帰りました。

 

また、自分自身の整理整頓ができれば、ブログに書きにきます。