Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

2019-01-01から1年間の記事一覧

貧乏性?

こんにちは、Dさんです。 最近かなり寒くなってきたのでアウター欲しいなぁと思い、買い物しに行きました。 THE NORTH FACEのアウターが欲しいかったんですけど、いざ実際見てみると迷いが生じてしまいます。やっぱり高い。安いものでいいんじゃないか。けど…

おさんぽ

こんにちは、Dさんです。 今日は暖かくていい天気でしたので、ぶらぶら散歩しに行きました。働き始めてからは運動できてないので散歩でも十分な運動になってます。 普段暇な時にカフェやご飯屋さんなど気になるところ見つけてGoogle マップにマークしている…

ひさしぶり

こんにちは、Dさんです! 今回久しぶりのブログ更新になりました。 前回の投稿が2月なので8ヶ月も空いちゃいました。その間に学生から社会人になりました。初めての一人暮らしも始まりました。社会人というのはものすごく大変であると痛感するとともに、父…

香港旅行🇭🇰〜香港ディズニー編〜

こんにちは、Dさんです 前回から香港旅行の記事をアップしていますが、今回は香港ディズニーの話をしていきましょう! 香港ディズニーランドで1番テンションが上がったのはアイアンマンとのグリーティングでした! 香港ディズニーランドではアイアンマンと会…