Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

おさんぽ

 

こんにちは、Dさんです。

 

今日は暖かくていい天気でしたので、ぶらぶら散歩しに行きました。働き始めてからは運動できてないので散歩でも十分な運動になってます。

 

普段暇な時にカフェやご飯屋さんなど気になるところ見つけてGoogle マップにマークしているので、今日はマークしてたハンバーガー屋さんとカフェに行きました。

 

ハンバーガーはパティがめちゃくちゃジューシーで、美味しかった。

f:id:daikonndiary:20191118234810j:image

 

カフェではコーヒーとチーズケーキ食べました。美味しいしお店の方と会話もできて楽しかった。

f:id:daikonndiary:20191118234916j:image

 

13062歩も歩いてました。色々歩き回ってPayPayが色んなところで普及してることに気づきました。PayPayのアプリあるんですけど、ほぼボーナスでもらった分しか残高ないのでちゃんと使えるようにして、キャッシュレスにシフトしていこうと思いました。

時代に置いてけぼりにされないようにしないとですね。