Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

貧乏性?

こんにちは、Dさんです。

 

最近かなり寒くなってきたのでアウター欲しいなぁと思い、買い物しに行きました。

 

THE NORTH FACEのアウターが欲しいかったんですけど、いざ実際見てみると迷いが生じてしまいます。やっぱり高い。安いものでいいんじゃないか。けど、カッコいい。これ繰り返しまくって結局一旦考えようってなって買わないんですよね。

 

どうやったら即決できるんでしょうか。

本当に必要かな?とか、この金額を出してまで欲しいか?とか色々考えちゃうんですよね。

 

今のところはまだ欲しい気持ちはあるので、次の休みでアウトレットみにいこかなーと思ってます。