Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を始めて10日目

こんにちは Dさんです この一週間はとても内容が濃い日が続きました。 疲れ気味です(笑)。 そして、今日で日記を書き始めてから10日目になります。 日曜日は振り返りの日なので振り返ります。 まず日記を書き始めた19日から27日までの9日間のうち、日記を書…

「スタンフォード式 疲れない体」

こんにちは Dさんです 「スタンフォード式 疲れない体」 著者 山田知生 疲れを知らない最強の体を手に入れたい!!! こんなこと思ったことないですか? そんな方にはこちらの本を読んでみてください。 スタンフォード大学でアスレティックトレーナーとして…

日記を書いてみよう!

こんばんわ Dさんです 今日無印良品で無地のA5サイズのノート買ってきました。 本当はほぼ日手帳が欲しかったんですが、2019年1月スタートの手帳だったので これ買いました。 何について書こうか考えました。 内容1.今日の行動ログ これを記録することで自…

行動力をつける方法

こんにちは、Dさんです 「行動力」 僕自身は、行動力ない方だと思うので この力を持ってる人に憧れてます。 行動力を身につけるには何をすればいいのか。 それは、何も考えずに物事に取り組み始めることです。 とにかく自分のやりたいと思ったことはやってみ…

スタンフォード式で寝てみた

こんにちは、Dさんです 「スタンフォード式 最高の睡眠」 スタンフォード式最高の睡眠 [ 西野精治 ] 価格:1,650円(2021/5/27 11:55時点)感想(20件) この本知ってますか? 最近,朝の寝起きがひどくてアラーム何個もセットして寝て起きてを繰り返す日々でした…

学びを結果に変えるアウトプット大全

こんにちは、Dさんです 今回はあの本について書いていきます。 あの本とは、、、、 「学びを結果に変えるアウトプット大全」 著者 樺沢紫苑 学びを結果に変えるアウトプット大全 [ 樺沢 紫苑 ] 価格:1,595円(2021/5/27 11:29時点)感想(46件) 精神科医である…

はじめましてDさんです😃

皆さん、はじめまして! Dさんです まずは自己紹介からしていきますね 22歳 来春から社会人 小さいときからサッカー少年 好きなことはスポーツ、読書、旅行、コーヒー ブログ初心者 自己紹介はこんな感じにしときます(笑) ところで、皆さん! ブログに対し…