Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

東京に来て思ったこと〜回転寿司編〜

 

こんにちは、Dさんです!

 

大阪から東京に来て2年と3ヶ月ほどが経ちました。

 

新宿とか渋谷とか他にも東京を回って思ったことがあります。

 

回転寿司チェーン店少なくない?!

 

スシローとかくら寿司とかかっぱ寿司とか全然見かけない。

見つけても都市型店舗とかで1皿120円。

100円で食べられるからスシローに行ってたのに、

100円で食べられないのならお寿司食べにいく機会が減りました。

 

その分、たまにいいお寿司屋さん行ったりすることが増えてきたから、おいしい回らないお寿司を食べられるように一生懸命稼がないとダメだなと。

東京に来て思いました。

 

今週のお題「寿司」

 

ブログ村のフォローもよろしくお願いします!

Dさんのdairy - にほんブログ村