Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

丸亀製麺の釜揚げうどん食べてきた

 

こんにちは、Dさんです!

 

今日は午前中にブログ書いてて、下書き保存したつもりやったんですけどなぜか消えててショックでした、、、

なので、嬉しかった話します。

 

4月1日と2日丸亀製麺では釜揚げうどん半額キャンペーンがやってます。今日食べに行ってきました。

引っ越してきた先に丸亀製麺があって良かった〜。

僕は釜揚げうどんの大とごぼうとかしわの天ぷらを食べました。これだけ食べても420円でした。安い!!!そして、うまい!!!

これからもお世話になりそうです。

 

釜揚げうどん | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺