Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨燦々と

こんにちは、Dさんです 僕は雨の日は好きじゃないです。 雨の日に外へあまり出たくありません。 だって、濡れたくないじゃないですか。 そう思うと雨の日は家でゆっくり過ごしたい。 でも、1日中家にいるのも好きじゃないので梅雨の時期はかなり困ってしまい…

ウェル活体験談

こんにちは、Dさんです 先日20日に初めてウェル活してきました。 インスタでウェル活している方の情報を見て気になっていたのですが、 20日に行くのをいつも忘れてしまっていました。 でも、今回はしっかり覚えていたので、ウェル活デビューしてきました! …

低気圧と闘う

こんにちは、Dさんです! 今週から梅雨入り始まってきてますね。 引用:https://weathernews.jp/s/news/tsuyu/ 九州を除く西日本ではおよそ1ヶ月も早い梅雨入りなんだそうです。 関東もそろそろ梅雨入りし始めそうな雰囲気があります。 低気圧が続いてきて…

やる気って出さないとダメ?

こんにちは、Dさんです! 今週のお題「やる気が出ない」 仕事のやる気が出ないという人もいると思います。 そんな中でもやる気を出さなきゃいけない。 もちろんやる気を出してやらなきゃいけない時もあると思います。 期限間近のものとかは関わる人にも影響…

ギグワーク

こんにちは、Dさんです! 久しぶりに本を読んだので、感想を書いてみます。 僕が今回読んだ本は「GIG WORK」(著者 長倉顕太)という本です。僕が仕事って何なん?と考えているところ、 GIG WORK(ギグワーク)という言葉を見てなんやこれと思って読んでみよ…

緊急事態宣言伸びましたね、、 

こんにちは、Dさんです! 今週のお題「おうち時間2021」 昨日、緊急事態宣言が5月末まで延長されましたね。まるで1年前と同じように延長がなされましたが、もう緊急事態宣言の効力はあまりなくなってきたのではないかなと思います。 同じボケ何回もしたらお…

Twitterアカウント作成しました!

こんにちは、Dさんです! この度、Twitterアカウントを作りました! Dさん@初心者ブロガー兼動画クリエイター (@dsan_diary) | Twitter なぜ、今回Twitterアカウントを作ろうと思ったかというと、もっと自分のブログを知ってもらおうと思ったのがきっかけで…

おうち時間2021

おうち時間を楽しく過ごす方法