Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

雨燦々と

 

こんにちは、Dさんです😃

 

僕は雨の日は好きじゃないです。

雨の日に外へあまり出たくありません。

だって、濡れたくないじゃないですか。

そう思うと雨の日は家でゆっくり過ごしたい。

でも、1日中家にいるのも好きじゃないので梅雨の時期はかなり困ってしまいます。

 

雨の日の過ごし方は、家から出ずにできること

例えば、YouTube見たり、アニメ見たり、映画見たりすることが多いです。

あとは、読書ぐらい。

 

雨の日こそ自分の栄養になることをしておきたい。

 

 

 

僕は雨男なので、休みの日や何かしらの用事があるときってだいたい雨になることが多いんですよ。

雨男から脱却したいけど、脱却できない。

そもそも雨男とか晴れ男とかって本当にあるんでしょうか?

生まれつき備わっているものなんでしょうか?

ほんっっっとうに、大事な時に雨振りやすいです。

 

小学生の頃は、4年生から6年生の各年に林間学校、臨海学校、修学旅行とありましたが、雨は必ず降りました(笑)

 

当時僕の雨男っぷりを上回る晴れ男と晴れ女がいなかったんだと思います。

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

 ブログを読んで頂いたらぽちっとフォローお願いします!

Dさんのdairy - にほんブログ村