Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

Twitterアカウント作成しました!

 

こんにちは、Dさんです!

 

この度、Twitterアカウントを作りました!

Dさん@初心者ブロガー兼動画クリエイター (@dsan_diary) | Twitter

なぜ、今回Twitterアカウントを作ろうと思ったかというと、
もっと自分のブログを知ってもらおうと思ったのがきっかけです。

 

今の時代においてSNSの力は強大であり、強力な武器だと思ってます。

 

気軽に誰にでも発信できる。気軽に誰とでも繋がれる。

 

この利点を生かさないことは、かなりもったいないことをしているのではないかなと思ったのです。

 

もともとこのブログを始めたきっかけは、
自分がアウトプットしていくところが欲しかったからです。
読んだ本、自分の思い、考え、経験。
それを記録して吐き出していきたかっただけなのです。
最初の方のブログも誰かに読んでもらいたいと思っていましたが、(笑)

 

でも、それだけではもったいないと思うようになってきました。

 

誰かに読んでもらって誰かの助けになればいいなとも思います。
自分の意見は違うしこう思うみたいあ意見交換の場になるのもいいなとも思います。
この人が頑張っているから私も頑張ろうと思ってもらうのもうれしいです。

ただこの思いを得られるためには、
もっと僕のブログをアピールしないといけないのではと考えました。

 

そこで、まずはインスタにブログURLを貼りました。
インスタからブログを読みに来てくれる方は数人程度でした。
やっぱり、ブログはTwitterの方が相性がいいのではないかなと思ってきたんですよね。

 

だから、今回Twitterアカウントの作成に踏み切りました。

 

つまり、何が言いたいかっていうとフォローお願いします!

 Dさん@初心者ブロガー兼動画クリエイター (@dsan_diary) | Twitter