Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

買ってよかった2020

こんにちはDさんです😃

 

2020年もあと10日切りました。

残りを締めくくるためにもといい生活心掛けてますが全然いきません。

 

今年はコロナウイルスの影響もあり、仕事が休みで自宅待機になることもありました。

そしておうち時間が増えて新しく買ったものもありました。今年何を買ったかなぁと思って振り返ってみて1番よかったのはiPhone12Proでした。

 

iPhone7を使っていた僕にとってはiPhone12 Proなんて生活を大きく変えてもらいました。

なんせ画質がいいし、カメラの質も高いんですよ。

f:id:daikonndiary:20201221153220j:image

この前のふたご座流星群を見に行った時に撮った写真です。(ちなみに武蔵の森公園にて撮りました)

スマホで星が映る写真撮れるとか最高じゃないですか。

あ、流れ星は全く見えなかったですが、都内でも結構星見えることはわかりましたので満足でした。

 

iPhone12Proについては以前にも書いたので見て下さい

ついにiPhone12Proを手に入れた話 - Dさんのdiary

 

マスクしなきゃいけない時代にFaceIDは少し面倒だなぁと感じてます。

 

 

早くマスクしなくてもいいようになりますように。

 

 

お題「#買って良かった2020