Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

SPEC

 

こんにちは、Dさんです😃

 

今週のお題に乗っかって、僕がもう一度見たいドラマを紹介します。

 

普段ドラマを全然見ない僕がハマっていたドラマが、SPECです。

これは3周くらいしたくらいで好きです。

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが主演で特殊能力を持った人が犯罪を犯していくのを成敗していくストーリーです。

 

まあ、SFなのはSFなんですけど、シュールさもいいと思えちゃうんですよね。戸田恵梨香さんが演じる当麻のキャラがすごい好きでセリフ真似しちゃいたくなる。

 

ドラマだけに終わらず映画も3作上映され、最後の方は話かなりややこしいですが、最後まで面白いと思えるシリーズだったなぁと思います。

 

この記事書いてて思ったことが一つあります。

戸田恵梨香さんが出てるドラマが個人的にハマりやすい気がする。(ライアーゲーム、コードブルーも全部見てた)

戸田恵梨香さん結婚しちゃってちょっと悲しいDさんでした。

 

今週のお題「もう一度見たいドラマ」