Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

ついにiPhone12Proを手に入れた話

 

こんにちは、Dさんです😃

 

10月23日にiPhone12シリーズの発売が開始されました。

 

僕はしっかり事前予約して表参道のApple Storeに受け取りに行きました。

いやぁ、受け取りに行くまでの僕はウキウキドキドキが止まらなかったです。

 

密を避けるためにも予め受け取り時間を指定するようになっていたので、コロナ対策もバッチリでした!さすが天下のAppleって感じですね

 

さあ、店内に入ってスタッフに案内してもらい受け取りの準備を行い、iPhone12Proさんとついにご対面。

 

エッジの効いたフォルムに今回から新しく導入されたネイビーカラーが最高に美しい、、、

本体のみ受け取る予定がフィルムとケースも付けて購入してしまいました(笑)

念願のiPhoneを守るためだから仕方がないですね。

 

ちなみに、12Proに替える前は7を使っていました。

iPhone7が使えない訳ではなかったのですが、電池の消耗と綺麗な写真を撮りたいという思いがあったので今回買い替えることにしました!

 

その決断は間違ってなかった。

今、僕のQOLは爆上がりしてます。

YouTubeは綺麗に見れるし、音楽聞いてても臨場感が前よりも格段に良い。

そして、iPhone7では使えなかったモバイルPASMOが使えるようになった!!!(iPhone7でモバイルPASMO使おうしたら対応してなかった!くそっっ)

通勤時に毎回カバンから財布を出す動作がなくなったのかなり嬉しい!ひと手間を無くせる喜びを知りました。

 

これだけ画質もいいので、これからは写真をいっぱい撮っていきたいなぁと思ってます。