Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

11月急に寒いやん

こんにちは、Dさんです😃

 

気づけばもう11月に入ってしまってしまいました。

 

季節の変わり目でもあるので、体調崩しやすいので気をつけて行かないと行けないですね。

 

だから、しっかりと暖かい格好して風邪引かないようにしていかないとコロナにもインフルエンザにもなりかねないですね。

 

コロナウイルスは寒くなると脅威が増してくるんでしょうか?誰か教えてくれる人いたらコメントに下さい。お待ちしてます。

 

2020年の終わりに近づいていますが、僕の人生でも1つのターニングポイントになりそうな11月です。

 

だから、この言葉をここに残していきます。

 

寒気だからって換気サボるなよ!

 

今週のお題「急に寒いやん」