Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

2020年下半期を振り返る

 

こんにちは、Dさんです😃

 

昨日仕事納めてきました!

この1年間もお疲れ様でした!

 

下半期はひたすら仕事してたなぁと思います。

ただ仕事の仕方とか自分がどう生活していきたいかを考えていくきっかけにもなったかなと思います。

人間関係についても考えさせられました。

自分の機嫌って自分で取らないといけないんだと反面教師で学ぶこともできました。

1年目の時は周りの人間関係が良好であれば辛い仕事も頑張れると思ってましたが、人間関係が悪くなってしまうとどんな仕事も辛くなってきちゃうんだなぁと思いました。

だからこそ、家族を大切する人間、親しい友達を大切する人間でありたいなぁと思いました。

 

来年には大きく動き出す予定があります。

かなり厳しい状況にもなります。

友達、家族、そして自分の幸せのために走り続けていきたいと思います。

 

#2020