Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

4月19日(日) おうち時間

 

こんばんは、Dさんです!

 

4月19日(日)

  • 仕事関連の勉強 2h
  • 映画「アバウトタイム」 30m
  • 運動 30m
  • 近くの川沿いで読書 1h
  • 友達と通話 4h

今日は仕事の勉強がすごくはかどりました。

ポモドーロテクニック使用するとめっちゃ集中できますね。びっくりしました。

ちなみに僕は25分集中5分休憩を1セットで繰り返してます。

4セット行えば休憩15分とるような形をとってます。

 

友達と通話もしました。

3日ぶりに人としゃべりました(笑)

人と話すのってすごい大切なんだなと感じました。

元気出るし、笑えるし、なんとなく一日充実した気になりますね。

今日は天気も良くていい一日でした。

明日も元気に過ごしましょう。

 

ぎりぎりの投稿になってしまったので短めになりました。

明日からは少し早めに書き始めたいと思います。