Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

4月25日(土)のおうち時間 【GW】

 

こんばんは、Dさんです!

 

4月25日(土)

  • 散歩 1h
  • 読書 2h
  • 映画「ランナーランナー」 2h
  • お風呂掃除

昨日ブログ更新する前に寝てしまいました。今日からまた更新していきましょう。

 

今日は家の近所を散歩しました。今までそんなに通ったことのない道を思うがままに進んでいきました。

こんな道あったんや、とか、この家住んでみたいとか、いろいろ感じながら歩き続けました。毎日家で生活する変わり映えのない生活が続いてたのでいいリフレッシュになりました。

 

今、ワイルドスピード観てるのでそっち集中したいと思います。そのあとはYouTubeでワンオクロックのライブ映像が配信されるので最高の夜になりそうです。