Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

4月18日(土)のおうち時間

 

こんばんは、Dさんです!

 

4月18日(土)

  • 漢検2級の勉強
  • 映画鑑賞「勝手に震えてろ」、「ヘアスプレー」
  • 千鳥の相席食堂 1本見る
  • お仕事関連の勉強

今日東京は午前の間は雨ものすごかったですね。

今日は思いついて行動する感じの無計画な一日でした。

無計画がいいのか悪いのかは置いときましょう。(笑)

 

ところで皆さん、「千鳥の相席食堂」をご存じですか?

この番組は、お笑い芸人の千鳥さんがスタジオでタレントや芸人のロケに突っ込む番組なんですけど、これがめちゃくちゃおもろいんですよ。まじで一回見てほしいです。

関西ローカルなんで、関東圏ではテレビうつらないんですがAmazon Primeで見れます。このおうち時間のお供にぜひ見てください。

面白くなかったら僕のことを嫌いになってください。(笑)

 

東京に来てかれこれ1年経つんですけど、関西のテレビがめっちゃ恋しくなります。

金曜日の夜にある「探偵ナイトスクープ」は、鉄板におもろいし、これ見ないと1週間閉まらない気がする。23時からABCチャンネル(関東ではTBSにあたります)でやる番組は全部おもろいんですよね。

 あとは、お昼の間にやってる「ちちんぷいぷい」、「よーいドン」は見てるとすごい落ち着きます。なんか落ち着きます。(これ見て育ってきたからやろか)

おうち時間が増えた今、関西の番組がめちゃくちゃ恋しいです。

Amazon Primeで関西の番組も見れるから見てみてください。

相席食堂ぜひ見てね!

 

最近思うことでした。(笑)

 

 

あ、新喜劇も見たいなぁ

 

 

#おうち時間

#楽しもう