Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

4月20日(月)のおうち時間

 

こんばんは、Dさんです!

 

4月20日(月)

  • 映画「NERVE」 2h
  • スーパーへ買い物
  • 仕事の資料作り 2h
  • 漢検勉強 1h

今日はモチベーション低めでした。起きるの遅かったし、昼寝もしてたし。

まあそういう日があってもいいでしょう。

 

久しぶりにスーパーで買い物しました。閉店1時間前に行ったので人はそんなにいなかったんですけど、商品ぜんぜんなかったです。普段仕事帰りはそんなになくなってないのに。買いだめしまくってるんでしょうか。真相はわからないですけど、納豆なかったのがショックでした。

実はこの前も一回行ったんですけど、その時は店内は人がいっぱいでレジの列もすべての通路埋まってしまうくらい並んでました。それ見ただけで並ぶの嫌になってすぐ帰りました。(笑)みんな並びすぎちゃいますか。密集しすぎちゃいますか。家族で来る必要ありますか。て、思いました。

 

とりあえず食料買えたのでレトルトカレーとパスタしかないストレスから解放されました(笑)明日からしばらくはご飯作ろうと思います。

 

いろいろやらないととは思うんですけどね。

明日は頑張ろう。

では、おやすみなさい。