Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

4月21日(火)のおうち時間

 

こんばんは、Dさんです!

 

4月21日(火)

  • 仕事の勉強 3h
  • 運動 30m
  • 料理

 今日はこんな感じの一日でした。

久しぶりに料理しましたね。

合い挽き肉を使ってみそ肉じゃが作ったんですけど、ひき肉あまっちゃたので結局晩ご飯はハンバーグになりました。案の定中は生焼けでした。(笑)

 

めちゃくちゃ話変わりますが、毎日朝コーヒーを飲むのが日課なんですが、最近ビアレッティのモカエスプレッソを使ってエスプレッソ抽出して温めたミルクと混ぜてカフェラテにしてます。こいつは1年前にイタリア旅行に行ったときに買ってきました。

それからしばらく使ってなかったけど、使ってあげなきゃと思って使ってます。これ使ってみてください。抽出し終わるときのぽこぽこって音が好きになると思います。

 

f:id:daikonndiary:20200421224910j:plain

 

時間もいっぱいあるし、イタリアの話も出来たらしようかな。

今日は読書してから寝ます。

では。