Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

楽天市場が超お得だった

 

こんにちは、Dさんです!

 

昨日たまたま楽天市場を眺めようと思ってアプリを開いたらとんでもないもの見つけてしまいました。

 

なんと、、、

 

あの、、、、、、

 

NIKEの商品が、、、、、、、

 

50%offでかえるじゃないですか!!!!!

 

4月2日~4月9日19:59まで楽天NIKE公式ストアで対象となるシューズやウェアなどが半額で買えます。

めちゃくちゃお得です。

 

僕もぽちぽちしてしまいました。(笑)

 

対象商品になっているのはウェアは冬物の商品が多いかなという印象でしたが、シューズも半袖も対象になっていたのでこれから必要になりそうなものも買えそうでした。

 

2万円くらい買い込んだのですが1万円程になるのはかなりお得ですよね。

 

残り日数少ないですが、今すぐ楽天市場開きましょう!