Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

ANAがお得になる!

 

こんにちは、Dさんです!

 

飛行機乗るのか好きで旅行も電車より飛行機移動したいと思ってます。

あと個人的にはANAが好きでよく使ってます。

ANAではスマートU25というサービスがあるから満12歳以上25歳以下なら安く乗れるんですよね

株主優待権でも安く乗れますが、スマートU25の方が安く乗れちゃいます。

 

東京大阪間で料金を見てみると、

ANAFLEX(当日普通運賃)26150円
株主優待券割 13350円
スマートU25 11250円

これだけ安くなるなんてかなりお得ですよね!

 

割引率を見ても約43%OFFなのですごいです。

 

スマートU25を使うために必要な条件としては、

この条件が揃うと利用できます。

なので当日どっか行きたいときにしか使えないので、旅行の計画をみっちり組みたい人には少し使いにくいかもしれないです。

 

マイレージも貯まってお得なのでぜひ使ってみてください!