Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

コメダ珈琲

 

こんにちは、Dさんです!

 

今日外出する予定ができたので、お昼は外で食べることに。

 

そして、以前から気になってたパンがあったので食べに行ってきました。

 

そう。それは、味噌カツパンです。

コメダ珈琲味噌カツパンです。

 

f:id:daikonndiary:20210415132545j:image

 

こいつの存在を知ったのは友達に初めてコメダ珈琲行ったことを言って知りました。

味噌カツパンが美味しいよと聞いて半年以上経ちましたがようやく食べることができました。

めちゃくちゃ美味しいです。

 

味噌のコクがしっかりとしてて、カツもサクサク。

パンもふわふわでダメなところがないですね。

 

ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。

 

テレビでコメダ珈琲について紹介されてましたが、コメダ珈琲は店長がメニューの値段を決めれるそう。

 

だからネットでメニュー見てみたら700〜900円みたいな書き方されてるんですよね。

お店ごとのメニューが見れたらいいのになぁと思いました。