Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

日記を始めて10日目

こんにちは

Dさんです😃

 

この一週間はとても内容が濃い日が続きました。

疲れ気味です(笑)。

 

そして、今日で日記を書き始めてから10日目になります。

 日曜日は振り返りの日なので振り返ります。

 

まず日記を書き始めた19日から27日までの9日間のうち、日記を書いたのは7日分

私事で少し家に帰らなかったので書けませんでした。

でも、まあOKです。

思っているより書けたので。

 

一日の行動ログを振り返って

 

わかったことは

  • 起きてから行動するまでに1時間半程かかっている
  • 家でご飯を食べたあとにごろごろしがち
  • お金を使う(1000円くらい)ときと使わないときの差が大きい
  • 一日の平均充実度3.1

朝起きてから行動するまでに時間がかかっているのは一日のタスクが定まっていないのが原因かもしれない。

家で食べたあとだらだらするのもそういうことかなと。

お金の使うときの差は学校にいるかいないかの差が大きいですね。

一日の充実度を5段階で評価してその合計を日数で割ってます。

3.1をいいと捉えるのか悪いと捉えるのかは難しいですね。

まあ、悪くはないということでしょう(笑)

ただ一日だけお酒飲んだ日があって、次の日若干の二日酔いでやりたいこともはかどらず、しんどいと思いながら一日過ごしてたので充実度1でした(笑)。

 

睡眠時間は6時間以上確保しているので充実度も高いんですけど、

やっぱり、ダラダラしてる時間が多いなと思います。

ダラダラしながらインスタ、ツイッター、モンストやってることが多い多い。

息抜きとして必要ですが、限度をわきまえないといけません。

気をつけます。

 

かる~く振り返るとこんな感じでしょうか。

これからも続けて情報が貯まれば、もっと行動パターンとか考えとかわかってくるんではないかなとワクワクしながら続けます。

 

Dさん