Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

はじめましてDさんです😃

皆さん、はじめまして!

Dさんです😃

まずは自己紹介からしていきますね

  • 22歳
  • 来春から社会人
  • 小さいときからサッカー少年
  • 好きなことはスポーツ、読書、旅行、コーヒー
  • ブログ初心者

 自己紹介はこんな感じにしときます(笑)

 

ところで、皆さん!

ブログに対して、どういうイメージを持っているのでしょうか

日記?お金稼ぎ?自己満?情報集める手段?

ちなみに僕はお金稼ぎだと思っていました。(笑)

 

しかし、

ある本との出会いからイメージが変わりました。

 

ブログ=アウトプットをする場所

 

このアウトプットというのがキーワードで、僕がブログを始めるキッカケなんです。

だから、正直、ブログの閲覧者が少数でも構いません。

だって、アウトプットができればいいんですから。

(ブログ見ていただける方が多いと嬉しいです)

そして、ブログやりながら

魅力的な文章とか見やすいレイアウトとか学べたらいいなって思ってます。

 

なので、このブログはDさんによる雑記ブログです。

ブログの内容は

自分の読んだ本、観た映画、旅行先、自分の学んでいること etc.

 

これらについてアウトプットしていきたいと思っていますので、

よろしくお願いします!

僕のアウトプットに対してのフィードバックも大歓迎です(^^)

  

 

ブログ村にも参加してるのでポチッとフォローお願いします!

Dさんのdairy - にほんブログ村