Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

ひさしぶり

 

こんにちは、Dさんです!

今回久しぶりのブログ更新になりました。

 

前回の投稿が2月なので8ヶ月も空いちゃいました。その間に学生から社会人になりました。初めての一人暮らしも始まりました。社会人というのはものすごく大変であると痛感するとともに、父親の凄さを改めて感じています。働く楽しさも辛さも感じながら毎日必死の生活を送っています。ブログも更新していかなければ何も意味を持たないと思いつつ、ずるずると10月を迎えてしまいました。社会人になって半年になったところを節目に再開していくと決心します。

 

今日は台風が迫ってます。仕事のはずでしたが、お休みになったのでなにしようかなって感じです。電気と水道が止まらないように願ってます。止まったら、暇つぶしの映画もご飯も食べられなくなってもう終わりです。なので無事であること祈ってます。

 

こんな感じでテンポよく更新していくこと優先でいきます。ほんとは本の感想とか映画の感想とか書いていけるといいんですけど、内容にこだわらずに書いていきます。

 

「ひさしぶり」って文字がなんかかわいく見えてきました。

 

Dさん