Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

香港旅行🇭🇰〜香港ディズニー編〜

 

こんにちは、Dさんです😃

 

前回から香港旅行の記事をアップしていますが、今回は香港ディズニーの話をしていきましょう!

 

香港ディズニーランドで1番テンションが上がったのはアイアンマンとのグリーティングでした!

香港ディズニーランドではアイアンマンと会うことができちゃうんです!!一緒に写真を撮ってもらって大興奮してました😆

 

f:id:daikonndiary:20190205133132j:image

 

もうひとつ僕がテンション上がったのはトイストーリーエリアでした。

自分がおもちゃになってトイストーリーの世界に入り込んでしまったと思ってしまうくらいでした。

タイミングが良ければウッディやバズ達と写真を撮ることもできます!


f:id:daikonndiary:20190205133137j:imagef:id:daikonndiary:20190205125901j:image

アイアンマンとトイストーリーのエリアは香港にしかないみたいなので、マーベル好きとトイストーリー好きには最高のディズニーランドだと思います。

 

また、香港ディズニーランド東京ディズニーランド・シーと比べるとパークの面積がすごく小さいです。

なので、アトラクションを周りやすいところが良かったです。あっちに行ったりこっちに行ったりで歩き回っても大丈夫でした🙆‍♂️

 

あと、僕が行った時は待ち時間は長くても30分くらいでした。ほとんどのアトラクションが10分とかでスムーズにアトラクションに乗ることができました。(平日だったせいもあるかもしれませんが、、笑)

 

待ち時間もなく、アイアンマンとウッディに会える香港ディズニーランド。ぜひぜひまた行ってみたいです😆