Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

4月27日(月)のおうち時間

 

こんばんは、Dさんです!

 

4月27日(月)

  • 料理
  • 読書 1h
  • プリンづくり

今日をもって「影響力の武器」という本を読み終えました。

かなり分厚い本なんですけど、非常に価値のある本だと思いました。

買う気がないのに店員さんのトークで商品買ったりしてないですか?

その原理をこの本が教えてくれます。

スーパーで起こる買い占めとかマスクがなくなる理由もこの本を読んで考えられました。

また、仕事の中で使える原理も知ることができたので実際使っていきたいですね。

営業をしている方、人からコントロールされたくない方は読んでみてください。

 

そして、今日はプリンを作りました。

レシピはテレビにも出演されているリュウジさんのレシピを参考にしました。

すごい簡単に作れて、しかもおいしいっていうのが最高です。

メープルシロップがなかったのでそのまま食べましたがそれでもおいしい!

ぜひ試してみてください!!!