Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

4月30日(木)のおうち時間【お散歩】

 

こんばんは、Dさんです!

 

昨日夜中3時まで起きてたので、起きるのも遅くて起きてからもものすごい眠たい状態でした。夜更かしは良くないですね。頭も全然働かなくてやる気も起きない状態だったので、僕は夜更かし向いてないことを痛感しました。

 

そして今日は2時間ほど散歩しました。(おうち時間関係ないやん)

こんなに歩いたのは久しぶりでしたね。

天気も良くて半袖が気持ちいい季節でした。

帰りは好きなパン屋さんでパンを買って家で牛乳とおいしくいただきました。

 

まだまだ緊急事態宣言は延長されそうなので気長に一緒に戦っていけるといいいですよね。