Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

史上最強のチョコ菓子

 

こんにちは、Dさんです

 

今週のお題「チョコレート」だったので、僕の一番好きなチョコのお菓子紹介します。

 

それは、、、、

 

ロイズのポテトチップチョコレートです!

 

初めて食べたのは小学生くらいの頃だったんですけど、ポテトチップスのしょっぱさとチョコの甘さのコラボレーションなんて考えてなかったので衝撃受けました。

 

甘いもの食べたら、しょっぱいの食べたくなるじゃないですか。

エンドレスでできちゃうじゃないですか。

それを一口で完結できちゃうんです。

あまりのおいしさに3分で食べ終われる。

そのくらいおいしいです。おうち時間のお供にどうぞ。

ただ、ロイズなのでいいお値段ですが食べる価値は十分あると思ってます。

 

小学生で食べて以来、ほぼ毎年バレンタインにはロイズのポテトチップチョコレート食べてる気がします。

今年も食べました。

だから、一度食べてもらいたい。ぜひご賞味ください。

 

 

 

誰からもらったかって?

 

もちろん母からです。

 

 

今年のバレンタインは一つももらわずに終わってしまったので、来年はたくさんもらえるように祈ってこれから1年過ごします。