Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

2020年から2021年

こんにちは、Dさんです!

 

新型コロナウイルスが発生してからもう1年以上経過してしまいました。

この1年間で僕の心の変化、考えの変化はかなり大きかったなぁと感じてます。

 

最初の緊急事態宣言が発令されて1ヶ月半程仕事が休みになり、毎日自由気ままな生活してました。それと共に、これからどう生きていこうとか、こんな事態がまた起きた時に今の仕事のままじゃまずいなぁとか色々考えら機会になったのかなと思ってます。会いたい人に会えなかったり、旅行に行けなかったり、仕事が上手くいかなかったりと辛いこともありましたが、振り返ってみれば自分を見直すためのすごい良いきっかけになってました。

 

おかげさまで、今は仕事を辞めて環境を変えていくため、生活を変えるために毎日過ごしています。

この2021年は少しでも違った自分を皆に見せて行きたいです。

 

 

お題「#この1年の変化