Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

ルームシェアする友人にお弁当作りました。

 

こんにちは、Dさんです!

 

今週のお題がお弁当だったので、ルームシェアする友人にお弁当を作りました!

 

お弁当の内容は、アスパラの肉巻きとハンバーグと卵焼きにしました。

 

アスパラを2~3㎝に切って、豚バラ肉を巻き巻き。
塩コショウで味付けて焼くだけ。

 

ハンバーグは前日に作ったものをレンチンして、弁当箱にポイっと。

 

卵焼きも100均のグッズ使ってレンチンして、弁当箱にポイっと。

 

あとは彩も考えてミニトマトを入れました。

 

お弁当を作ったと言っていいのかというくらい電子レンジに助けられましたが、
友人はおいしかったと言ってくれたので良かったなと思います。

 

朝の6時に起きて作ったからお母さんてすごいなと思いますよね。

 

お母さん、毎日お弁当作ってくれてありがとうございました。

 

今週のお題「お弁当」