Dさんのdiary

ルームシェアをしている24歳。ルームシェアの様子、僕の経験について書いていきます😁

5月11日(月)のおうち時間 【暑い!!疲れた!!】

 

こんばんは、Dさんです!

 

9日ぶりの更新になってしまいました。

さぼってしまいましたね。

 

今日かなり暑かったですね。

暑すぎたせいか、歯肉炎のせいかわかりませんが、体のだるさが半端なかったです。

やる気もでないし疲労感もすごくてほとんどやりたいことできませんでした。

悔しい。

 

どうすればいいんやろうと思ったところにDaigoさんが「ちょっと暑くなるだけで疲れてしまう理由」という動画をアップされていました。

さっそくみましたが、僕のこの不調の原因は腸内環境からきてるんじゃないかと思います。

だから、明日からヨーグルト生活はじめてみたいと思います。

あとは、歯肉炎のせいで噛むのもつらいので噛まなくても食べれるもの調達しようかなと思います。

 

www.youtube.com

 

 

#stayhome

#おうち時間